省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

仕事納め

2009年12月28日 | 省エネ・遮熱フィルム
総商では本日が仕事納めとなります。
恒例ですがお昼は社員みんなで食事します。

今年の目標を3つ掲げましたが、できたことは、ブログを定期的に更新、朝礼で必ず発言、日報入力、毎週の売上把握、茶道免許取得などなどです。
目標の反省は、何ができなかったかより、何ができたかを振り返るのがコツだなあと、今やっていて思いました。
手帳の1ページ目が年頭所感の欄になっているので、来年の分を埋めるのが今から楽しみです。

このブログも年々多くの方に読んでいただけているので、自分自身毎週楽しみです。
来年はさらに勉強してより多くの情報を発信していきたいと思います。
今年も一年間ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。

※洗車場は年中無休です、明日から3日間は混雑が予想されるので、若いバイトの子とみんなで交通整理をします。
良かったら遊びに来てください。
当社HPはこちら⇒大型洗車場の㈱総商

PS 今日は会社の大掃除です。家でも昨日大掃除をしました。
私は1級フィルム技能士の資格を活かして窓ガラスの清掃担当でした。
家庭でも役に立つ資格が持ててうれしい限りです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-28 20:00:45
一年間お疲れ様でした
私も交通整理に行きたいなぁ 寒くて死ぬかも 笑
来年も宜しくお願い致します。良いお年を★
返信する
こちらこそ (yukiyoshi)
2009-12-29 18:27:48
お疲れ様でした。
おかげ様で無事に年を越せそうです。
来年は飛躍の年ですね、
がんばりましょう!
返信する
Unknown (ヒデヤツ)
2009-12-31 16:26:11
今年一年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします、多謝
返信する

コメントを投稿