省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

日が短くなってきました。

2008年10月21日 | 防犯フィルム
昨年から毎週ではありませんが、早朝野球に参加させて頂いてます。
朝は6:00プレイボールと、なかなかの時間からやっています。
そうすると、だいたい4:30に目覚ましをセットします。(実際は5:00に起きます。。。)
夏ならもう明るいですが、今の時期は5:30位から明るくなり始めるので、6:00がちょうどいい明るさです。

本題ですが、夕方も暗くなるのが早くなるせいか、空き巣狙いがこの時期から年末まで、非常に多くなります。
このような時期を同じくして、当社では防犯フィルムキャンペーンを開始し、少しでも空き巣犯罪を未然に防げるよう、お役に立ちたいと考えております。  
    
こちらもご近所ですが、空き巣に入られてしまいました。
今週中には企画書をあげる予定ですので、もし防犯フィルムを検討中の方いらっしゃいましたら、ご一報ください。
近日中にHPでもアップしたいと思います。

PS:一昨日は早朝野球あわせて2試合参加させて頂きました。
非常に切迫した試合で、早朝野球は勝利、2試合目は2-2の同点でしたが、最後はくじ引きにより4-5で惜敗しました。
ただ、試合はとても盛り上がり、いい汗をかくことができました。
帰宅しましたら、疲れから車から1時間ほど出られませんでした。
ただ、運動のおかげですがすがしい、精神的な安定感が得られました。感謝。    
当社HPはこちら⇒防犯フィルム施工の㈱総商

最新の画像もっと見る

コメントを投稿