省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

ミラーフィルム

2008年09月08日 | 省エネ・遮熱フィルム
今年の夏はミラーフィルムを良く施工したと、述べましたので、その事例を一つ載せます。

施工前

施工後

ミラーのうすいタイプでの施工ですが、サンプルで見ると明らかに色がつくのですが、窓ガラス全体に貼ると写真の通り、日中部屋内からの外観はあまり違和感はありません。

外からもぎらぎらするというほどではないので、扱いやすいかと思います。(上段が施工済み、下段は未施工)

外観
ミラーで思い出しましたが、以前に鏡にブロンズのフィルムを貼った物件があり、すごく高級感が出てよかったので、ついでに紹介しておきます。

フィルムには雰囲気をぐっと変える魅力があるところが、いいところです。

当社HPはこちら⇒省エネ・断熱フィルムの㈱総商

最新の画像もっと見る

コメントを投稿