省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

リフォームの中でのフィルム工事

2008年07月12日 | 防犯フィルム
本日は本格的に暑いです。

先日、リフォームを機に防犯フィルムの工事をしてまいりました。



玄関や壁紙などやる中で、窓の開口部には防犯フィルムを施工させて頂きました。

先日、別件ですが、外国人の窃盗団にあい、家の中をあらされてしまったお宅が有り、早急にほかのセキュリティ機器と併用して防犯フィルムも提供してきました。

陽気もよくなり、お出かけをする機会も増えてくるので、戸締りやご近所への声掛け、また防犯フィルムなどでの日ごろの用心が肝要になってくるように思われます。



おまけですが、こちらもリフォームに際し、タペ調のフィルムで目隠しを施しました。4隅の角が丸く、ガラスではなくてアクリルでしたので、あらかじめ型をとって機械でカットしたものを施工しました。


当社HPはこちら⇒防犯フィルム・目隠しフィルムの㈱総商


最新の画像もっと見る

コメントを投稿