省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

せみの鳴き声

2011年09月10日 | 時事

ふと気づくと蝉の声も少ししか聞こえなくなってきたこの頃、工事のほうも少しずつ通常月の感が戻ってきました。善いんだか悪いんだか。

今週は1泊で組合の総会、現場打ち合わせ4件、講習会2日間というような予定でした。

新築現場の一つ、まだまだ工事がしゃがしゃやってますので、フィルムの施工は1週間後くらい、ほこりなどがおさまってからになります。

実は今週から1か月間免停になってしまい、会社には迷惑をかけることになったのですが、新たに自転車生活も始まりました(*^。^*)

昨日武蔵小杉駅の駐輪場に止めたところ、その設備に感動しました。

受付のおじさんに3階に止めてくれと言われ、しんどーいと思ったら、このように自転車を運んでくれるエスカレータのようなものが。

また、自転車の収納も。ちょっと置いただけでもう倒れない、引き上げるのも女性でもかるがるできる。

「随分快適なんですな!」と係りのおじさんに行ったら、「駅はあっちだよ」とブスっと言われてしまった。

各分野このように知らない間にクオリティが高くなっているんだなと、気づかされ感動しました。

当社HPはこちら→暑さをしのぐ透明フィルムの(株)総商


最新の画像もっと見る

コメントを投稿