省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

防犯カーフィルム

2009年04月01日 | 防犯フィルム
少しブログアップが滞ってしまってました。建物フィルムではなく、今回は久し振りにカーフィルムについて。


これは楽器などを運搬するためのバスで、目隠し、断熱効果を目的として、フィルムを施工させていただきました。
小ぶりなバスといってもいいくらいの大きさです、

実は近年、国の補助金の関係で、路線バスなどにも、断熱フィルムを貼り始めました。
より環境によいもの、省エネになるものを推進しようとする国や役所の後押しがあり、透明断熱フィルムが動き始めています。
また、私の近所でもそうなんですが、空き巣がまた増え始めたようです。
景気の落ち込みと同時にそういった犯罪が出始め、2月から防犯フィルムの工事が多くなっています。
その中で車にも防犯フィルムを貼ってほしいという引き合いもあり、総商の長いこと培った技術の出番では、とも思っております。

今以上に社会貢献できるよう、年度末をすぎてまだ忙しいところですが、会社あげて頑張りたいと思います。

当社HPはこちら⇒防犯フィルムの㈱総商


最新の画像もっと見る

コメントを投稿