省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

アンパンマンミュージアム

2010年03月20日 | 地震・ガラス怪我対策
先日、アンパンマンミュージアムに行きました。
視覚、聴覚、触覚にとても刺激の強い空間で、非常にたくさんのキッズと大人がいました。
ガラスのパーテーションがあったのですが、なんと飛散防止フィルムが貼っていない。
よほど強くてかたいものがぶつからないと割れないでしょうが、万が一の時がとても心配です。ミュージアムの方ぜひご検討を。
その後は近所の徳生公園(通称カメ公園)でマイナスイオンを取り戻して帰宅しました。
 
池にはかなりの数の鯉とカメが同居してます。
この日は子供が良く寝てくれました。

同級生が洗車をしに来てくれました。



大きな車ですが、なんとか。

音楽関係の仕事をしていて、遮音するフィルムはないか相談されたことがあります。
今はまだありませんが、今後開発が進んでいくかもわかりませんね、、、
ちなみにもカメを飼っていたような・・・

省エネ・遮熱フィルムの㈱総商


最新の画像もっと見る

コメントを投稿