省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

11件

2013年01月07日 | 防犯フィルム

新年あけましておめでとうございます。

 総商は5日から仕事始めでしたが、今日からあいさつ回りを始めました。本日は11件の客先を回りました。

そんな道中、あの久末交差点にある“きたなしぇらん”中国料理たつみの兄弟店のたつみ飯店でお昼をとりました。

ラーメンのスープは良く似てましたが、きたなしぇらんとは程遠いきれいな店内だったのは、うれしいのと残念なのと半々でした。

挨拶回りは今週皆さんがやられるので、なかなか会いたい人に会いにくいですが、そこは改めて会いに行きたいと思います。

今週の予定は挨拶回りと現調1件、会議1件の予定です。

 

PS:今年の目標 

フラッグフットボール日本一・読書 月2冊(少なめ)・懸垂20回・顧客管理日程管理の精度アップ・ホームラン1本・人にやさしく・トイレはきれいに使う

以上です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿