省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

省エネ改修補助事業

2013年06月17日 | 省エネ・遮熱フィルム

すでに昨年度申請のものでいくつか実施もしてますが、H25年度においても省エネ改修推進事業において、ガラスフィルムも補助対象になっております。告知が遅くなりましたが、6月26日までの応募になってます。

さて、先週は出張から帰ってきたので、その後の資料作成などで追われた一週間でした。

 私、一生懸命フィルムの技術指導をしています。

 

そしてその疲れから電車の中でヨダレでネクタイにシミ1件。 そして妻からクリーニング代の小言1件でした。

また、先週から㈱総商のフェイスブックの水曜日のアップ担当になりましたので、併せてご覧ください。

今週は打ち合わせ3件、朝礼1件、一日セミナー1件、展示会準備1件、資料つくり2件などです。

どちらかと言うともう月末になりました、早いですね。 今週も頑張っていきましょう!!

㈱総商のHPはこちら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿