寝てる〜〜〜?

2017-01-27 14:21:14 | ボーダーコリーのリズ

寒い日が続きました。

夜中、可愛い、ワンコ2匹どんな感じで寝てるか、気になって

よせばいいのに、覗いてみた。

 

どれどれ、

 ばさっっと、毛布を剥ぐと・・・

綺麗にベッドメーキングしていたのに・・・ぐちゃぐちゃ・・・。いつもは、割と綺麗に埋もれてます。

 

 

こっちの子は、多肉植物と同じように、外側から 保護じゃ・・・。

 この子は、毛布の上にのかってしまうので、外側から、寒さ防止します。

こっちも、ぐちゃぐちゃ・・・。

お呼びでないようで、こりゃまた失礼しました。

ゆっくり寝てね朝早く起こさないでよぅ!!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko0412ss)
2017-01-27 21:30:34
oldオードリーさん
面白すぎです。(笑)

いつも(*≧m≦*)っと笑ってしまう記事大好きです。

夜中に起こられたわんちゃんたち災難でしたね。
返信する
reiko0412ssさんへ (oldオードリー)
2017-01-28 12:27:39
子どもの寝顔って、可愛いですよね。
そんな気持ち・・・
夜中は、あんたたち、どんな感じで寝てるのみたいな。
ワンコも半分寝ぼけてるんですね。
目がドンヨリしてました。
迷惑だろうけど、昼寝できるもんね(笑)
返信する
今晩は! (Kmori)
2017-01-29 20:44:25
いつも楽しくクスッと笑ってしまいながら
訪問しています!

雑草倶楽部の黄色い水仙で元気を頂きました!
こちらはまだ咲いていないのでこれから楽しみです。

我が家のワンコも同じユニクロムーミン柄と毛布で
冬の寒さをしのいでいます。
返信する
kmoriさんへ (oldオードリー)
2017-01-29 21:59:01
ユニクロのブランケットは、最初は私のだったんだけど、ワンコでもわかるのかなぁ、肌触りが良くてそっちへ、すわっちゃうんですよね(笑)
毛むくじゃらなのに、肌触りってわかるんですかね。

そろそろ草花たちも、目覚めてきてます。
春になると私のブログは、ガーデニング記事になります。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-29 22:39:14
ああ、どちらのワンちゃんもかわいいです。^±^
寝ていたのですね。^±^
こちらも、カメさんがどうなってるのか、たまに気になります。
そしてケースをまさぐることがあります。^±^;
しかし、昨日から今日にかけて暖かかったので、暖房なしで、動いてましたよ。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (oldオードリー)
2017-01-30 00:02:33
気になるでしょ?
かめさんは、どんなふうに寝てるのかしら?
検索してみます。
返信する
驚き!! (アメリカン・ブルー)
2017-01-30 23:10:29
リズちゃんもおちびちゃんも、
オードリーさんに大切にされていて、
まぁ~すっかり温かグッズに守られていますね!!
そちらは氷点下になるようなことって無いでしょうから、
毛布にくるまれているって思っていませんでした。
特に、おちびちゃんの様に、ルナも1歳まではゲージに毛布やフリースをかけて一人寝をさせていたので、
その頃を思い出しました。
今では、わがままに布団の上で寝ています。
今日は、春のような気温でしたが、明日はまた寒中に戻りそうです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-01-30 23:54:51
ほら、お世話好きだから、私って
ほっとけないのよね(笑)

おちびが、執拗にリズにタックルするので、やむなく、個室に入って頂いています。

リズとおちびが、重なるようにして寝る姿をみてみたいです。
返信する

コメントを投稿