撃沈

2015-08-16 20:55:45 | 不思議犬 おちびちゃん

疲れました~~~

おちびちゃん、嫁げませんでした・・・・


家に帰ったら、リズちんが嘔吐しまくりで、ごみのやま

詳しくは、また後日

応援してくれてる皆さま、今回は残念な結果になりました。

応援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (グルメの女王様)
2015-08-17 00:12:32
譲渡会、お疲れ様でした。
おちびちゃん、嫁げませんでいたか~。

なかなか思うようにはいかないでdえうね。

家に帰ったらリズちゃんのお世話。

疲れたでしょう。

かわいいおちびちゃん。

早くよいご縁があることを祈ってます。

お疲れ様でした。
返信する
撃沈ではなく (があこ)
2015-08-17 00:24:55
ご縁ある人が来なかっただけだど思います

こんなにかわいい子なんだから
必ず、いますよ
運命の家族が

お疲れ様でした

うららん 仮親ボランティアさんの家に
半年いました

ネットで画像見て、私、一目ぼれしたんです
返信する
こんにちは。 (クウ母)
2015-08-17 12:23:29
オードリーさん、昨日はお疲れさまでした。

我が家は、猫の雪&茶々、きっくん、犬のマロン&ハナを
インターネットの『犬・猫の里親募集』サイトhttp://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm
で、申し込んで家族にしました。

中には実験用など怪しい申し込みもあるようですが、
写真を見て、家族の一員として迎えたい人はいるはずです。

あるいは、動物病院に写真を貼ることはできますか。

おちびちゃん、たまちゃん共に、色々な問題を抱えた現状でオードリーさんやお兄様たちが面倒みるのは大変なこととお察しします。
できれば、新しい家族が決まってほしいですね。
何かお手伝いできればいいのですが・・・。
返信する
グルメの女王様 (oldオードリー)
2015-08-17 15:29:25
Facebookに載せてもらったりして、ありがとうございました。
今回は、残念でしたが、次に期待したいと思います。
返信する
があこさんへ (oldオードリー)
2015-08-17 15:31:10
そうだね、ご縁のある人に巡り合えなかったのよね。

そうですか、うららんちゃんに、ビビット来たのですね
そんな巡り合いもあるんですね
おちびちゃんも、そんな日が来ることを願って、磨きを変えてあげようと思っています。
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2015-08-17 15:42:09
イオン動物病院は里親は、貼ってもらえないようでした。迷い犬は、してもらえたけど・・・
でも、リズちんが行っている病院は、いつもたくさんの貼り紙がしてあるので、頼んでみようと思っています。

ネットの里親募集サイト、教えていただき、ありがとう、じっくり見てみます。
があこさんところのうららんちゃんも、そうだったみたいなので、もしかしたら、出会えるかもですね。

兄も譲渡会に、きて、ニャンコのお世話の仕方を指導されてました。
何か、いたらん事いったのかもしれませんね。
でも、そこにいた時間、母を一人にしていたので、帰ったら、母が、不安がって、何かをしてしまっていたみたいで、
すごい形相でした、私は、急いでいたので、帰ってしまって、気になっています。たまちゃんを、家の中で飼えない状態のようで・・・・。
それも言われてましたけど、多分ますます、困難であろうと思いました。

返信する

コメントを投稿