嫌がってるように見えるけど・・・

2017-01-19 22:41:26 | 不思議犬 おちびちゃん

嫌がっている様に見えるでしょうが

 

特にあごの下が気持ちいいみたい!!

コロコロマッサージ・・・ウットリよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2017-01-20 11:02:21
今日のお天気はどうですか~?
おちびちゃん、コロコロを怖がらないって良い子ですね~~
気持ちよさそうって良いですね。

おちびちゃん、オードリーさんの家の子になってどれくらいになったのでしょうか~?
返信する
みちみちさんへ (oldオードリー)
2017-01-20 17:57:04
最初は、コロコロに反応して吠えてたんですが、抱っこして短い棒のコロコロで、キレイキレイしてあげると気持ちよさそうにして、おねだりすることもあります。
今日の画像は、嫌そうに見えますが、
嫌いではありません(笑)

おちびちゃんは、うちの子になって1年になります。
出会ってからは、1年と半年たちます。
やっと、芯から甘えてくれるようになりました。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2017-01-20 23:26:10
おちびちゃん   気持ちよさそうですね。
白い犬は毛が抜けにくいって・・・良く聞きますが、
おちびちゃんも抜けませんか?
ダックスはけっこう抜けるのですが、
ルナはショートカットなので、よく解らないんですよ。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-01-20 23:58:48
抜けますよ~~~
おちびは、一年中のような気がします。
だから、コロコロは、4つ用意してます。
常にコロコロです。
白い毛は、黒っぽい洋服を着ると
大変です。
冬は黒が多いですもんね。
だから、エプロンも8枚ぐらいもってます。
毛におびえる毎日です。
返信する

コメントを投稿