マニーの雑貨・・・

2017-01-19 22:25:43 | イマン・マニー・・薔薇の雑貨

買ってしまった・・・

雑貨大好き

可愛すぎて♪ 

 

マニーのプチメゾンシリーズのミニバケツ 

私は、ワインなんてのまないんだけどね・・・

子どもたちが必ず、ワインを下げて帰ってくる

赤いハートの形のボトルストッパー、何かのおまけでもらったのですが、欠けてしまって

マニーのボトルストッパーを見つけて、ゲット

ローズ柄とシャンドファミーユ

でも一番欲しかったのはこれ、アンティークラベルシート

リメ缶作ろうと思って、買いました。

ガラス瓶とかにも貼ったら可愛いよね。これをマニーで見つけた時、テンション上がりました。

これをみているうちに、ミニバケツ、ボトルストッパーが欲しくなってしまって、買っちゃったというわけ

(貯金が今年の目標になってるんだけど)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニ~♪ (アメリカン・ブルー)
2017-01-20 23:04:33
渋谷で11時?の約束が出来なくなって落ち込みましたが、
ネットはそのまま残っているようで、
やっぱりワクワクしますね~♪
リメ缶にぴったりです!!
ミニバケツも可愛い~♡
貯金は次の楽しみを買うために頑張りましょう(笑)
こういうのにはどうしてか惜しまないのよね。
同類項でございます。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-01-20 23:55:34
ホント渋谷は残念。

仕事・・・本職だったこと、今更知りました(笑)
よく・・・マカロンケースを送ったなと思います(爆)
知らないってことは、恐いものなしです、
知らぬが仏ですね。
返信する

コメントを投稿