星の瞳・・・私の目は充血してる。

2012-04-06 23:47:09 | 写真

この間雑草クラブの日にUP出来なかったので・・・

オオヌノフグリ・・・星の瞳

綺麗だよね、群生してる姿。



この場所、去年より絶対に増えてる・・・。



このまま空き地だといいけどねぇ・・・。

頑張ってるよ・・・。





最近ブログのUPも、訪問もサボり気味

パートを、しはじめたからでは、ないのよ・・・。

ひとつは、夜、プールに行っていたということも関係あるけど、

今年に入ってから、寝るのが遅い・・・。

ネットでイギリスに行くのにどこの旅行会社、どんな日程がいいのか、一生懸命探してたのよ・・・。

そして、わけわかんなくなってしまった・・・。

最初は庭園、イングリッシュガーデン巡りをしたいのはずが、色々行きたくなって

エジンバラ、湖水地方、コッツウォルズ、バース・・・ロンドン・・・ミュージカル(オペラ座の怪人・シカゴ、観たい)

なかなか、思い通りの日程に巡りあえない、予算も無い・・・。

主人に一緒に行かない?から、はじめて、最終的には、貸して・・・くれない?

「おっ、いくらだ?一万か?」といわれ、むかついてます。

でも、ちゃんと決めたら、考えても言いというので・・・イヤ確かに、言ったのを、小耳に挟んだので、

攻めていこうと思ってる。


当然ツアーに参加するつもりだったけど、それもなんだか、イヤになってきた

一人で散策したい・・・そんな無謀な事を考えてます。

あれこれ考えるのも、楽しい・・・。

収拾付かなくなって、計画倒れしそう・・・一人の旅行だから・・・。

やっぱり、フリーは無理かなぁ、方向音痴なうえに、英語がダメ。

一時勉強するってブログに書いたけど、3日坊主で終わったのよふっ・・・皆に誉められたけど、悪かったわ。
脳みそが拒否るのよイヤだって動かないんだわさ。

眠くなるの・・・スペル見たら・・・



ハナにらも咲き出してるね・・・

さてさて、サッサと決めていかないと・・・薔薇の季節になっちゃうわぁ~~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2012-04-07 16:29:31
計画段階であれこれ悩むのも旅行の楽しみのひとつだすね。
もう、イギリス旅行は始まっているのよ~。

わが家では次男がベーカーストリートに行きたいと行ってます(笑)

なぜだか分かる?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-04-08 01:33:49
旅行って、行く前が楽しい。
半分行ったようなものだもの。
目的地もはっきりしているし・・・・
でも、引き返す勇気も大事かも。。。
無理のないところで、白紙にして、
そこから考えなおしても良いと思います。

でも、イングリッシュ・ガーデンめぐり・・・素敵な旅ですね。
お伴したいわぁ~  
あっ 一人旅が好きなんでしたね。
オオヌノフグリ・・・可愛いね。
返信する
hiiragiさんへ (oldオードリー)
2012-04-08 01:35:29
シャーロック・ホームズね
私も小学生の時に、図書館で借りて良く、読みましたよ。
すごいね、何十年前・・・(笑)
コナン・ドイル作
そっか、漫画のコナンもあるから、知ってるのね・・・。

今日は1日中外で、ガーデニングやってました。
我が家は、チューリップが咲き出しました。
返信する
アメ・ブルさんへ (oldオードリー)
2012-04-08 01:40:13
一人が好きなのではなくて、誰もつきあってくれないのよ(笑)

そうですね、勢いだけではいけませんよね。
お金もかかるし、タイミングが大切よね。
来年になるかな・・・。
元気に過さなきゃですね・・・。

クリスマス・マーケットと、イングリッシュ・ガーデン・・・この旅が、夢だったの。
叶えば・・・もう、家にじっとしてるわ(笑)
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-08 08:24:52
ああ、きれいな花勢ぞろいですね。^±^
オオイヌノフグリ、別名は星の瞳なんですよね。
こちらのほうがいい名前ですね。^±^ノ
花もたくさん咲きましたが、朝晩は寒いですね。
これからすぐ、墓参りに行ってきます。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (oldオードリー)
2012-04-08 09:12:33
星の瞳の方が、ピッタリあっているようなお名前だと思います。
朝晩は冷えますよね。
今日は町内の不燃物の日でした。
抜いた雑草を、山のように捨ててきました。
お花も咲くけど、雑草も勢いをましますよね。
返信する
オードリーさん、おはようございます (ポテト)
2012-04-08 10:13:47
デブショウの私ですが
数少ない旅行を思い出すと
お出掛け前のワクワク感がほんとたまらないですよね
イギリスに一人旅 オードリーさんのユメはでかい!
あたためて あたためて その日を迎えてくださいね

チューリップですかあ!!
いいなあ
星の瞳‥ 「少女フレンド」思い出しました
こちらは今朝 吹雪‥ かんべんしておくれ~~
なんですよ!
返信する
ポテトさんへ (oldオードリー)
2012-04-08 12:45:07
考えてる時が、一番楽しいです。
だんだん、収拾がつかないように・・・。
結局散々、迷った結果、一番最初にみたものに、きめたりして・・・あははは。

チューリップUPしましたよ。
吹雪だなんて・・・日本は細長いねぇ・・・。

星の瞳・・・少女フレンド・・・どんな内容だったのかしら?
アタックNO.1が、好きだった・・・あれは、マーガレットでしたっけ・・・(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-04-09 21:19:51
ピンポーン。
当たり。

姐さん、すごいっす。

ひょっとして、ベーカーといえばホームズは常識(笑)
返信する
hiiragiさんへ (oldオードリー)
2012-04-09 23:52:23
ガイド本によると、ベーカー街221bに、ホームズの博物館があるらしいよ。
今映画もあってるしね(漫画のコナンじゃないよ)
返信する

コメントを投稿