マッチ売りの熟女 

2017-01-13 20:06:14 | 不思議犬 おちびちゃん

ワンコ2匹がぬくぬくと毛布にくるまっている時

1号 2号

 

マッチ売りの熟女は

「マッチじゃダメ、ろうそくよ」って・・・

凍てつく寒さの中

ろうそくを売っていた「2匹の御飯、病院、美容院代を捻出しなきゃよ・・・年金暮らしはキツイ」

 

ろうそくを買い求めてくれる人が現れる事もなく・・・それでも、熟女は、売っておった・・・。

家でぬくぬくしているワンコに天からおりてきた・・・(天使でも、お婆さんでもない・・・ひらめきが・・)

おかぁさんに、教えてあげなきゃでちゅ。

それをいうなら、チャッカマン

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~ (アメリカン・ブルー)
2017-01-13 22:25:28
声を殺して、大笑いしました~
夫が早く寝たので、ひとりでよかった。
くっくくっく・・・お腹がイタイ。

要望に応えてくれて、嬉しい~♪
久々にオードリーさんに会えてそれが一番うれしかったです。
ありがとう!!
さくらママさん ご協力に感謝デス
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-01-13 22:45:51
要望にお応えしました。

さくらママさんにご協力頂き
とてもいい写真が、とれました(爆)
返信する
大作だぁ (かっつん)
2017-01-14 09:03:21
妖しい女(笑)

皆さま、ご苦労様
返信する
ご無沙汰でした (ラパン)
2017-01-14 12:09:21
オードリーさん、こんにちは*
未だに主人にはっぱをかけられながら、パン教室の合間をぬって、片付けに追われているラパンです

そして、遅ればせながらオードリーヘップバーンのように綺麗なお顔だちのリズちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気でおちびちゃんと共にオードリーさんを癒し続けて欲しいですね*

多肉のリース、本当に素敵ですね
おちびちゃんの眉毛は全く違和感なく、あって当たり前のように似合ってて可愛いです

そしてそして、マッチ売りの素敵な熟女のオードリーさん
朝から癒されまちた
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2017-01-14 20:13:46
なんて言うか。。。。。。最高です。
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2017-01-14 22:09:36
いつもこんなカッコで、ワンコの散歩しています。
怪しいでしょ・・・。
自分でも思います。
このスタイルなのに・・・なぜか、私だってわかるのよね。(ワンコつれてるから)
返信する
ラパンさんへ (oldオードリー)
2017-01-14 22:14:13
忙しそうでしたね。
ほんとクリスマスの時期は、ケーキ講習会大変でしたね。
でも、皆さん素敵に作っていたし、何より笑顔が素晴らしいです。
楽しそうなのが、ホント良いですね。
私の姉が、私の誕生会の時にケーキをやいてくれたのですが、薔薇の花をクリームでつくって、甘いじんたん(銀色)をちりばめてくれてました。
最近、薔薇の花がのってるケーキ見かけなくなったけど、流行ってないのね(笑)
返信する
ともちゃんへ (oldオードリー)
2017-01-14 22:15:18
私が最高?
気を付けてて、時々こうやって、私出てくるから。
金髪に仮面ってやつもあるでよ~~~。
返信する

コメントを投稿