最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃひゃ (ブラン母)
2013-09-10 23:10:27
めんこいのが二匹~
もうそれだけで十分です
パピボーはほんとにかわええ~なぁ。
リズちゃん、ピンクのお洋服がよく似合ってます。
はぁ~満足・満足
返信する
こんにちは。 (クウ母)
2013-09-11 08:56:59
リズちゃんとそっくりなあくびちゃんだこと。
いいお仲間がいて嬉しいですね。
リズちゃんの毛並がとっても良くて、気品がありますね~。お姫様って感じ。
お手入れも欠かさないのでしょうね。

返信する
楽しそう~♪ (アメリカン・ブルー)
2013-09-11 16:02:07
ワンコ教室ですか?
トレーナーがモデル犬連れて来てくれるんですか?
良いですね。
ルナも、通っていた時、少し年上のお姉ちゃん犬のお世話になりました。
レッスンが終わって、おにごっこするのが楽しみで通っていたような気がします。
ワンコ教室は、実は訓練されるのは人間なんですよね~(笑)
それにしても、最後の画像・・・・加工なしで、リズちゃん、その細さ?
羨ましい。。。   
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-11 18:27:24
先生のワンコちゃんですか??
あくびちゃん♪可愛い名前

ご対面・・リズちゃんお利口さんにできてますね

リズちゃん。。2足歩行できそうなバランスで立ってる

返信する
ブラン母さんへ (oldオードリー)
2013-09-11 22:44:30
私が、ピンクが好きなもので、すぐ、そういう色のものを買ってしまいます。
ほんとは、フリフリ着せたいんだけど・・・(笑)
フリフリさせながら、走ってほしい・・・。
トレーナさんのあくびちゃん、体格がリズと同じような感じなんです。
似てますよね・・・。
写真見て、あれ・・・?どっちだっけという感じ。
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2013-09-11 22:48:44
そっくりですよね。

特別、お手入れはしてないのよ(女優さんみたいなこと言うよね)
シャンプーも、自分で1ヶ月に1回程度。
暑い時間帯に、外にだしてないけど・・・
私も、皮膚がんやってるから、紫外線の強い時間は、避けようと思ってるけど、性格だろうね、だんだん、気にしないようになってきてます。
返信する
アメリカン・ぶるーさんへ (oldオードリー)
2013-09-11 22:55:12
教室ではなく、自宅に来てもらってます。
この日は、近くの公園で、朝7時からです・・・。
あくびちゃんとは、まだ、親密な関係になってないんですよ・・・。
トレーナーさんの飼っている先輩ワンコちゃんです。
そうですよね、人間の訓練・・・私が中途半端なもんで、リズが、調子よくなってきたので、気持ち新たにって感じです。

最後の写真、力一杯伸び上ってます。
細いでしょ・・・。
静かに、観ててほしかったけど、ワンコラワンコラ
吠えて、まぁ、無理だよね。
リズの訓練の時は、あくびちゃんは、車の中で待機です。お利口さんなんですよ。
返信する
ルーク・ライズ ママさんへ (oldオードリー)
2013-09-11 23:00:20
そうです、先生のワンコちゃんです。
名前が可愛いよね、あくびちゃん
ハクション大魔王の漫画みてましたか?
時代が違うから、知らないかもしれないけど、
そこに出てきてた、女の子のキャラクターです。
雰囲気が似てるんですよね。

餌をやるとき、食道から重力で胃に落とすように、
立位で、食べさせてるんですよ。
ペースト状を、シリコン製のスプーンで食べさせてます。
小さい時から立たせてるから、脱臼大丈夫かなとは思ってますが、胃に落とす方が重要課題なんで・・・す。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-09-11 23:27:16
可愛い子同士のご対面。
いっぱいお話できたかな♪
返信する
かわいぃ(笑) (koumama)
2013-09-12 08:39:58
オードリーさんが作ったりずちゃんの4コマ・・じゃないけど
吹き出し劇場(笑)おもしろぃぃ(笑)
きっと
こんな風におもっているよね。

これ、シリーズ化よろしくね(笑)
返信する

コメントを投稿