三角地帯 

2019-05-19 00:30:33 | 不思議犬 おちびちゃん

おちびは、大きな地震に備えて 避難場所をいつも考え

訓練を怠らない

この場所は、どこかと申しますと座椅子の背の部分の三角地帯とでもいうのか?狭い場所です。

お洒落な場所ではない・・・。工事現場のようなディスプレイどす。

 

壁にぶつかっていくので、お風呂マットを壁に立てかけています、おちびの方も衝撃が、軽減されているはず!!

ゴソゴソと入っていく姿が、とってもキュート

お尻側は出さない・・・(笑) 

頭・体3分の1だしている。(意味ないじゃん

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おチビちゃ〜ん♪ (ラパン)
2019-05-19 19:43:35
オードリーさん、こんばんは*
久しぶりのおチビちゃん。
お元気そうで何よりです。
お気に入り場所、おチビちゃんがゴソゴソと入って行く姿が想像出来そうです( ´∀`)
返信する
Unknown (夏の羊)
2019-05-19 20:57:53
おチビちゃん、隠れ家をゲットしましたね!
デッドスペースの有効利用でしゅ・・と、オードリーさんに権利宣言してるお目々に見えます。
返信する
普通は~ (アメリカン・ブルー)
2019-05-19 21:40:00
頭隠して尻隠さず~何て言いますが、
おちびちゃんは頭を出してその場所に収まろうとしているんですね。
セカンドハウスでしょうか~(*≧∀≦*)
お気に入りの場所って有りますね。
ルナも、あります(笑)
私もあります(笑)
返信する
Unknown (riri)
2019-05-19 23:34:09
かわいい~
頭をガードするためにお風呂マット!
おちびちゃんのためにはインテリア、とか言ってられませんね(笑)
返信する
ラパンさんへ (oldオードリー)
2019-05-21 22:45:41
おちびちゃんは、おでぶちゃんと改名したくなるようなプクプクさんになってしまいました。
なので、あのお気に入りの場所も
体が入りにくくなったみたいです。
ひとくちささみチップを、与え過ぎ
散歩の時間も短くなったのが原因だと思います。
今、減量中です。

返信する
夏の羊さんへ (oldオードリー)
2019-05-21 22:49:23
昔から狭い所がすきですが、
ここの場所へ入る姿は、ほんと愛らしいです(笑)
そう、目が訴えてきます。
あの目で、おやつの場所を、じっとみつめ、猫のようにのどを鳴らします
ささみチップスを与え過ぎたようです。
自分にも甘いが、おちびにも甘い!!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2019-05-21 22:53:09
おちびちゃんも、ダイエット中です
ルナちゃんみたいに、痩せるといいですが。
餌をダイエット用に変え、ささみチップスを与えるのを減らしています。
お洒落な場所に模様替えしてあげたいですが、おちびは、この秘密基地がお気に入りのようです。
返信する
ririさんへ (oldオードリー)
2019-05-21 22:59:06
スィッチが入ると、部屋中を走り回り壁に激突するので、考えました。
ガラス戸も、強化シールを貼ってます
インテリアは、もうちょっとおちびが落ち着く子になってから、変えようと思っています。
ご機嫌斜めになると、腹いせにカーペットにおちっこしたり、ホリホリしたりで、そろそろ落ち着くお年頃なんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿