鯛焼き

2009-11-11 21:35:16 | グルメ・・・な話
豆乳入り小豆鯛焼き(長い名前)

豆乳鯛焼きでよいかしら・・・

やっぱり、熱々より、少し冷えた方が、

豆乳クリームの味がわかるみたいだわぁ・・・





はい、中は、この通り



皆さんに、知ってもらいたい、豆乳鯛焼き・・・

そう思うと、買わずにいられませんでしたの・・・


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-11-12 01:14:49
これがっ∑(=゜ω゜=;) !!

わざわざお写真撮って、記事書いて・・・。
ブログ更新を建前に、手に入れた。
禁断の豆乳入り小豆鯛焼き(長い名前)(爆)。
ダイエットしているのに、なんたる自己犠牲の精神。

お陰で、よぉ~く伝わりました。
そして、こんな時間にもかかわらず食べたくなっちゃったじゃないかぁ(´・ω・`;) 。
返信する
Unknown (またたび)
2009-11-12 07:35:09
豆乳って身体にいいとは聞くけど、鯛焼きにま
で入ってるんだぁ?

でマリアナさんも書いてるけど、ダイエット
中なのに、自分の身を犠牲にしてまで、豆乳入り
小豆鯛焼きを世間に広めようとは・・・。

感動だわ・・・。
返信する
うわぁ。食べたいよぉ。 (koumama)
2009-11-12 08:34:44
豆乳・・体にいいのよね。
中身まで見せてくれて・・ますます食べたくなっちゃった(笑)
こっちにはあるのかなぁ。

オードリーさん、食べすぎないようにね
返信する
Unknown (snap-k)
2009-11-12 21:17:18
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
豆乳入り小豆鯛焼き(長ッ!!)
焼き芋に続く二大ブームのご紹介♪
って。。。絶対元に戻ってる・・・
いや!!前より巨大化してるに違いない!!(爆)
返信する
食欲上昇の秋 (ナコ)
2009-11-12 22:06:57
久しぶりに読ませてもらったら
焼き芋と鯛焼きの堂々とした画像・・・
ウッハ~~!!と叫んでしまいました
うまそう~~

うちでは白い鯛焼きがブームです
冷えたのをチンしてトースターで焼いて
味わいます
食べ比べしたいです
返信する
マリアナヘ (oldオードリー)
2009-11-12 22:22:11
だって、見たいって言う人が、たくさん・・・

やっぱり、教えてあげたいじゃない

凄い親切な行為だと思うわ。

ダイエット・・・どうなってるかって、

明日と、日曜日は、泳ぎに行く予定です。

食べた分、頑張るわぁ・・・。
返信する
またたびさんへ (oldオードリー)
2009-11-12 22:30:11
自分の身を犠牲にしてます・・・。
皆さんに、どういうものかお届けしたくって。

このブログから、ブームにならないかなぁ
豆乳入り小豆鯛焼き
正式名は・・・違うと思うけど(笑)
返信する
koumamaさんへ (oldオードリー)
2009-11-12 22:36:56
どうでしょうねぇ・・・
多分福岡だけと違いますかね?
鯛焼き、食べに来ますか(笑)
返信する
snap-kさんへ (oldオードリー)
2009-11-12 22:40:57
もどりつつあると・・・だけ、言っておきますわ。
まだ、巨大化してません・・・。
ちょっと、巨大化って表現・・・
私は、人間だから・・・(笑)
返信する
ナコさんへ (oldオードリー)
2009-11-12 22:44:14
その白い鯛やきって、もちもちってしてるやつね・・・私も、食べた事あります。
なかなか、いけますよね。
冷凍食品の中にもありますよ。

お芋、種子島の安納芋、めちゃ甘いですよ。
スイートポテトみたい、
これもやはり、冷えた方が甘味が増します。
返信する

コメントを投稿