ミッキー&ミニー会いに行くよぅ

2010-12-01 22:34:37 | 旅行(北海道、沖縄、東京。京都、栃木等)

もう、12月ですよ・・・師走

この1年あっという間でしたね。

去年の今頃は、一人、ドイツのクリスマスマーケットに、出かけてましたよ・・・。

今年も行きたかったけれど・・・。

ディズニーランドに行ったことがないので、今年はディズニーランドへ

子供たちも、連れて行ってやれなかったのよ・・・

でも、ごめんなさいよ。(娘は修学旅行の引率。息子は行ってないだろうな?自転車で日本1周してるけど?)

私、このお年になって、初めて行きますわ♪

しかも、クリスマスバージョンだよ~~



「いいですか?走るんですよ・・・並ぶのですよ・・・」

何回、聞いても、よくシステムがわからない・・あ・た・し

皆の指示通りに、動いてみせるわ・・・

明日、電車も、飛行機も始発です・・・

今から用意・・・

携帯より・・・投稿できたらいいけど、それどころじゃなさそうよね。

では・・・








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-01 22:46:36
もう12月ですね。^±^
1年は早いものです。
あっという間ですね。^±^
返信する
楽しんできてね。 (koumama)
2010-12-01 22:57:47
何度も言うけどファストパスよ~。頑張って取りなね~(笑)
返信する
ミッキーって (カール)
2010-12-01 23:53:43
一際大きな声で叫んでいる
オードーりーさんが見えます

返信する
Unknown (マリアナ)
2010-12-02 00:42:43
大丈夫。
一応、軽く並ぶ時間はあるから・・・。
そのときゆっくりお写真撮ってUPできるわ。
もちろんする気があればだけど(笑)。
ちゃんとミッキーの耳付けて、記念撮影してねぇ。
ブロンドを見たから、何がUPされても、きっと動じないわ(o^^o)ふふっ♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-12-02 21:41:43
凄く楽しそうにしていますね
お年を忘れ羽目も外しはしゃいで来てくださいね
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-12-04 23:50:07
力いっぱい遊んだと見えて・・・。
携帯更新は、ナシ・・・っと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。


返信する
ディズニー (クウ母)
2010-12-05 01:25:07
お土産話を楽しみにしてますからね~♪
返信する
おかえりなさーい! (ポテト)
2010-12-05 19:09:43
って まだかな?
きっと 200パーセント 満喫のオードリーさんのことでしょう。
返信する
お返事おそくなりました。 (oldオードリー)
2010-12-05 22:13:18
無事、帰ってきましたよ・・・。
楽しかったです・・・。

てくっぺさんへ
てっくぺさんは、ディズニー行ったことありますか?
ミッキー知ってます?(笑)


koumamaさんへ
あまり活用されませんでした。
昼すぎたら、もう、活用できなくなってました。


カールさんへ
スペース・マウンテンとやらに、最初に乗ったので、「キャー、ギャァー、まだ、終わらんのぅ」で、「ミッキー」とは、叫びませんでした(笑)


マリアナへ
ちょっと、皆が、皆、ダッフィー抱いて
着ぐるみのような帽子かぶって、完全に違う世界でしたよ
豹柄のミッキーの帽子が可愛かった。
リアルUPできなかったわぁ・・・。
気が、そっちにいきませんでした。


喜サンタさんへ
喜サンタさん、行ったことありますか?
男の人は、気が長い人か、よっぽど、ディズニーが、好きな人じゃないといけないのじゃないかと思いました。


マリアナへ
もう、へとへと・・・
うめ吉君も、無理だろうね・・・ディズニー。


クウ母さんへ
お土産話もだけど、お土産ダンボールでいっぱいになってしまいました


ポテトさんへ
楽しかったです。
もうちょっと、若い時に行きたかったわぁ(笑)
子供たちが小さいときにつれていってやれなかったけれど、一人では、無理ですね・・・。
家の主人には、絶対無理だろうと思いました。
気が短いから、待てない


返信する

コメントを投稿