♪「おかぁ~さん」♪「な~~に」♪「おかぁさんって、いい匂い」

2016-09-08 22:11:07 | 不思議犬 おちびちゃん

 

昔懐かし、キャッツ(=^・・^=)アイ

 

キフツゲートコートガーデンの女主人3代目オーナー アン・チャンバースさんと・・・・

 昔懐かし、パックのバトン

「 おかぁさん」

「なぁーに」

「おかぁさんの靴下って、いい匂い

段々足の裏が熱くなって、その場で脱いでしまいます。

それをめざとく、みつけ、忍者のように忍び寄り、銜えて、ちょこまかと逃げ回ります。


お母さんっていい匂い 玉子焼きの匂い シャボンの匂い

こんなブログ記事しか書けない、今日この頃!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身♪ (アメリカン・ブルー)
2016-09-08 23:11:55
あらぁ~  楽しくって良いですよ!!
でも、おちびちゃん、お母さんかどうか不安でちゅね。。。
でも、間違いなくお母さんですよ。
バトンのお顔、間違いないです(笑)
楽しかったわね~♪
ルナも靴下好きです。
しかも、私のだけ。
返信する
Unknown (riri)
2016-09-09 00:19:48
ランが小さい頃大好きな歌でした。
「なぁ〜〜に?」を私が歌います(笑)

もう20数年前のことなんですねぇ〜。

私、写真に写るのが嫌いでこーゆー写真が無いんです〜
もっと撮っておけば良かったなぁー

私もこーゆーネタ好きです。
昔話シリーズお願いします(笑)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2016-09-09 09:54:34
2匹目となると、なんか躾が、適当
大変なことになるかもしれないけど、もう好きなようにしてくれって感じで、ほとんど難の躾も出来てません。
おいでと言えば、逃げて走り回るし、小型犬で、助かります。

ルナちゃんも靴下好きそうだよね(笑)
返信する
ririさんへ (oldオードリー)
2016-09-09 09:59:36
へぇっ、「こうゆう写真」あるの?
あははは、ということは、こんなことやってたのね。

らんらんちゃんが、歌ってたのね
何気ない親子の風景の歌詞だけど、
ほのぼのとして、良い歌だと思います。
返信する
懐かしい~ (将棋を知らない母)
2016-09-10 20:36:59
パックバトン、懐かしいわー
キャッツアイのオードリーちゃん素敵。この後3人で踊りながら歌ったの???
観たかったぁー思いっきりがよさそうなオードリーちゃんやるときはやるママですね。
返信する
将棋母さんへ (oldオードリー)
2016-09-11 21:28:24
懐かしいよね(笑)
歌は歌ってないのよね。
確か、ゲームをしたと思います。
なんかすごく盛り上がったような・・・覚えがあります。
こういう事をやる時は、絶対に恥ずかしがらないという事です。
やってみて下さい。
返信する
こんにちは (あんず)
2016-09-12 14:23:45
足の裏、暑いです。
履いても、いつの間にやら、なくなってます。
ウチは、猫らの餌食です(笑)

キャッツアイっ
素敵です^^
思わず、お邪魔して しまいました m(__)m
返信する
あんずさんへ (oldオードリー)
2016-09-12 19:42:16
足の裏、熱を持つときありますよね。
靴下なんて、はいていられない、それぐらい、あついですよね(笑)

キャッツアイ、なんか私、仮面つけてますが、目が鋭いですよね
獲物を狙っているめですよね・・・
返信する

コメントを投稿