衝動買い

2016-06-02 20:40:42 | オードリーのつぶやき

思わず買ってしまった

ハ~ブティ~と専用カップ

南阿蘇 Tea House

 

 有田焼なんだって。

可愛いでしょ、思わず買ってしまいました。

そして家に帰って気付く・・・同じようなものがいくつもあることに・・・・

どうにかならないのかな・・・この性格!!





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasurenagusa)
2016-06-02 23:15:49
可愛いですね~
好きな物って同じようなものいくつあってもついつい買ってしまいますよね~
あと使いもしないのになんか可愛いくって買ってそのまま眠っているものあります(笑)
返信する
モノではありませんが (かあこ)
2016-06-02 23:56:06
どういう訳なのか
私のタンスの中はカーキ色です
スモーキーな色が好きなんだと
タンスを見て、気がつきます

ジャージですらカーキ色です
返信する
Unknown (うさぎ)
2016-06-03 00:26:49
素敵なティーカップですね。
かわいいだけでなく、中の容器も出し入れしやすそうだし、出した時に蓋に安定よくすっぽり収まって茶殻も見えないし、なかなか合理的にもできていて感心しました。
私が使っているのは中に茶こしの入ったごく普通の蓋つきのカップです。

↓天神、前に行ったのはいつだったか・・・もう完全にお上りさん状態だと思うので、行く勇気がありません(笑)
返信する
好きな物♪ (テトママ)
2016-06-03 07:51:10
わかります、何故か買ってしまう物。
私はグレーのカーディガンとシマシマのTシャツ。
同じ物がずら~っと^^;
なんなんでしょうね。

一昨日、近所にできた「水曜日のアリス」という
お店を覗いてみました。
若い子が並んでまで入りたいお店のようですが
おばちゃんには理解できませんでした。
出来るなら「マルキョウ」か「コスモス」が
よかった^^
返信する
好きなものはしょうがない(笑) (かっつん)
2016-06-03 08:02:04
ついつい買ってしまう

最後まで好きでいてね
返信する
同じくです (monica)
2016-06-03 09:13:15
みんな同じなんだなって少し安心しました
私も洋服は同じような色ばかり、料理が得意でもないのに食器はどんどん増える。
断捨離の勇気はいまいちありません
返信する
wasurenagusaさんへ (oldオードリー)
2016-06-03 09:41:46
私、ワスレナグサの花が、大好きなんですよ。

ほんと、やっぱり、
どうして、買っちゃうんでしょうね。
私は、そういうものが多すぎ。
年金暮らしで、質素に暮らさなければならないのに、働いていた時のまんまで・・・もう、離縁されそうです。
返信する
があこさんへ (oldオードリー)
2016-06-03 09:43:53
そうなのよ。
好きな色もあるよね。
冒険しようと思って、他の色をかったとしても、着ないよね。
安心できるものを買った方がいいってことですよね。
わたしなんて、マスクに帽子、人相分からない様にしてますが、
なんか、分かるらしいよ~~~。
返信する
うさぎさんへ (oldオードリー)
2016-06-03 09:48:48
私も天神まで出ようと思わなくなりました。
それが、良いのか悪いのかはわかりませんが、土日は絶対に行こうと思いませんよ。良かった平日で、人が少なくって、ホッとしました。
カップは、
合理的に出来ているし、有田焼なんです。
波佐見焼の物もありました。
店員さんが、一生懸命で、感じが良かったというのも衝動買いに、拍車を掛けました。
ハーブティーも美味しいです
きっと、うさぎさんは、ご自分で作られるでしょうね。
とっても豊かな生活ですよね。
羨ましいです。
返信する
テトママさんへ (oldオードリー)
2016-06-03 09:54:50
ええ~~~
「水曜日のアリス」
福岡に上陸ですか?
知らなかった。
小人しか入れないいりぐちなんですよね・・・(笑)
そうだね、私は、「わいわいファーム」が、歩いていける範囲にあったらなと思います。

私は、チェック柄が多いんですよ。
パーカーと・・・
良く帽子のところへ、ゴミを入れられてました。


返信する

コメントを投稿