くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの日焼け跡。

2008-08-11 08:27:35 | Weblog
あくまで昨日のブログはひのいちさんです。俺じゃねぇ!俺あんなダークじゃねぇ!
ダークくりももおてんとうぜぇとかそんなレベルやぜ?

東京で僕がどこに行ったかとか多分どうでもいいと思うので特に詳しく言うつもりもないけどまぁいろいろということで。発見は多かった。

5時間の移動の後、70氏に三河開化亭に連れてってもらいました。初。

満腹状態で研究室のサーバを落としに行ったら眠くなってそのままソファーで就寝。見事に寝た。

明らかに海での日焼けのせいと思われる背中の痛みが昨日の夕方から強烈なかゆみに変わって本当にきつい。背中が常時かゆいって相当やぞ!笑って人のブログ見とる場合やないぞ!精神的にくるぞ!

ですが起きたらかゆみ引いてた。やったね。

そんなわけで久々にアクティブな夏休みを過ごしておりますが、なんだかんだまだ仕事が残っていてそれが実は今日中にやらないと明日僕は帰省できないというはた迷惑なシステム。殺す気か!殺す気だ!

なわけで本日はのらりくらりとパワポでも作ろうと思います。
アディオスッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿