くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの誘惑に負けた話。

2011-05-05 21:36:57 | Weblog
「大人には、いい休暇を取る。という宿題があります。」

いつぞやのJRの広告より。いいこと言う。

No.40「アイアンマン」を視聴。朝8時から観るにはちょうどよい観易さ。

藤ヶ丘のドトールに行きました。駅の近くでたまたま見つけた。
別にドトールめぐりをしたいわけではない。むしろあっちが僕を呼んでいる。

そして僕は誘惑に負けました。ヨーグルンに。
ヨーグルト特有の酸味が薄くて飲みやすい。こいつぁヤバイね!むしろやヴぁい。

そしてDEPOでフットサルシューズを買いました。ついでにすねあても。

どうしようか悩んだ。悩んだけど、震災からの復興に貢献するには消費が必要なのだと思ったような思わなかったようなで結局買った。

基本的にadidasしか買わなかったスタンダード男くりもではありますが、ついに冒険してMIZUNOのシューズを買ってしまいました。人生は挑戦だ。

案の定左肩が痛い。生茶7本分のせいだ。ただいま2本消化済。

全体的に今日は体が重かった。完投したピッチャーの翌日はこんなんなのだろうか。
しかし明日はぴょんぴょんしてるはず。よいこは早く眠りましょう。いえあ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma)
2011-05-06 18:35:19
スネアテと
シューズを買ったのなら
あとは保険か
(知ったかぶり)
返信する
Unknown (くりまる@)
2011-05-06 23:01:43
無意味なまとめナイス!
返信する

コメントを投稿