くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさん背中焼け。

2008-08-09 01:04:30 | Weblog
あんまり寝てないけれども朝から海へ。海近い。

波が高く、絶好の波乗り日和だったけれども素人に乗れるはずがない。
ピカチューも波に乗れる時代だというのに。

しかしながらがっつり焼いてやりました。焼いた。

焼いた。

焼きすぎた。背中痛ぇ!ありえないくらい痛ぇ!

が、もがく暇なく保険加入の手続きへ。
怠慢学生課に話を聞きに行くのは本当に気が引けたわけですが、案の定僕の質問とはてんで見当違いの回答をしてくるし、挙句の果てには説教してくるし。

なんなの?何様なの?

担当者が変わると内容がまったく二転三転行ったり来たり。

結局契約したのは学生課に斡旋された代理店じゃなくて、そこに置いてあったパンフのやつにしたという彼らの存在意義のなさ。

明日から契約期間が始まるそうで。ほほほーこれは早い。

そういうわけで保険はなんとかなった。

なんとかなったけど、提出書類を作らないといけなくて、しかも始発の豊橋発に乗らなくちゃいけないので結構残り時間危ない。

がんばれ俺!寝たらだめだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿