くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの折衝する話。

2009-03-26 08:29:48 | Weblog
サーバの移行に手間取っています。

手間取る要因は人。今更BINDの書式なんて覚えるつもりはないので初期設定をお願いするべく、来週あたりに会って移行の手順を会って教えてくれとセンターに頼んだのが3週間前。

その来週になってから、「来週なら・・・が空いてますけど・・・」とようやく返信が来てその時は学会モロかぶり。だから来週とお願いしたのに。話を聞け。

とりあえず自分年度末で忙しいからFAQ見た上で連絡くれというけれども乱雑に作りすぎて手順がない。
これはしょうがないと思うが、そういうサービスをするならそこはFAQくらいちゃんと作っとけと思う。

市役所の人の愛想が悪いのは問題な行為ではないものの、サービス業なんだからそこはちゃんとせなあかんと腹が立つのと同じ。市民をなんだと思ってやがる。あ、市民って響きいいね。

年度末で忙しいのはお前だけか?あぁ?お前だけのんけ?

もはやどこの方言かよく分からんけど飛び出す。

しょうがないんで勝手に作ってアップロードし、確認よろしく!って投げたら、これはよく分からんから今度会おうとのこと。3週前に戻る。カスい!カス過ぎる!

あまりに腹が立ったので、文面では謝るものの、会うことについてはやんわり拒否。
研究室をしょってるんで下手な物言いはできないが、さしもの僕もそこまで温厚ではない。

明日面接なのに。第一希望の。

無駄に精神を揺らさんで欲しい。故意ではないのは分かるけど。

エセ公務員を大学から排除せよ!

あ。髪切った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひのいち)
2009-03-27 02:15:54
写真のサイズかえずにアップする方法かいてあるブログどこだっけ?
返信する
Unknown (くりまる@)
2009-03-27 07:56:20
http://blog.goo.ne.jp/yukihiro_kurimoto/e/e48593eaf9766f2ce758cb1db618cc84

2月11日ですぜ!
返信する

コメントを投稿