くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの予想通り連敗続きの話。

2011-11-17 23:35:57 | Weblog
No.86「ミッション 8ミニッツ」予想に反して定時に上がれたので観に行った。

この秋は邦画が熱い!と謳ったはいいが、結局観に行けたのはたった3作。
モテキとツレがウツになりましては見逃した。最後にアントキノイノチが残ってる。
明後日から公開らしい。来週観に行けないかな。

そしてこの冬は洋画が熱い!
今日だけで4作くらいこれいいんじゃね?と思ってしまった。しかも全部12月公開映画。

映画を観に行くなら金曜の夜なのだけど…
ことごとく忘年会の予定が!金がかかってしゃーない!

もとをとらんといかん。いっぱい飲み食いせねば。

いかん!健康に悪い!

忘年会に行くと金を取られるだけというこの負け戦に敢えて積極的に挑む僕を誰か褒めて。

中日は3敗目。あとがなくなった。
誰かな?2連勝した時にこれは4連勝すると意気込んでいたのは。
期待だけで結果は決まらない。

勢い的にも戦力的にも鷹有利。もはや詰んだ。
だががんばれ。なぜなら僕はドラファン。

応援する気でいるとすごく腹立たしい試合しかしないけれど、試合を観る気でいるとこのシリーズはなかなか面白い。去年と同じ。
応援するチームが勝てないと面白くないような観方をするのは損だ。

そうはいっても、そこから脱却するのは大変なことだけど。

明日がんばれば週末。多分残業。望むところだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿