くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのゆとりくりもの話。

2012-10-17 01:08:36 | Weblog
どうせ明日も更新できないから今書くけど。

ぎゃふん。

としか言いようがない程切羽詰ってきた。

もうね、ぎゃふんだ。

どのくらいぎゃふんなのかというと、

ぎ、ぎゃふん。

みたいな歯切れの悪い感じではなく、

ぎやふん!

みたいな。

よく分からんでしょう?僕もよく分からん。

知らない間にフランス戦が終わってた。そして今日ブラジル戦が終わってた。

見たかったなぁアジアを相手にした時に現れる南米特有のスペクタクルサッカー。

ワールドカップで堪能しましょう。2年後ですけど。

そういやゆとり教育の話になりました。

僕はゆとり世代かどうかということについて。

知らんし。

なんかよく分からんけど僕をゆとり世代にしておきたい人がいるので、そういうことならそれでいいですとしておいたけれど、なんかこう意味があるのか疑問だ。

そんなゆとり教育などどうでもいいから今僕にゆとりが欲しい。

寝ましょう。今週あと3日がんばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿