くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの開幕生活84日目の話。

2014-06-14 05:04:50 | Weblog
ワールドカップが開幕しました。

早速誤審だどうだと話題ですが。

僕は言いたい。貴様ら暇かと。仕事しろと。

確実に出勤時刻のこの時間帯によくもまぁそんな大多数が試合見てんなと。

誤審なんぞよりも月曜に使う資料の誤記がないかが今は重要なんだと。

一方、今はオランダ×スペイン戦を観ています。好カード。
朝の5時です。土曜です。

オランダは気性が粗いけれども、大事なところをちゃんと決めるところが大したものだ。
どういう心理状態なのか分からん。普段からそういうプレーなのか。
スペインは前線での繋がりがイマイチな印象。

今日も英会話後に出勤。
ちょっと常態化してきたのはよろしくない。
来週はしない。ダメ、絶対。

とりあえず英会話まで寝る。
もう週末だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿