くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの家に帰ってからの作業速度は2倍の話。

2012-10-03 23:55:05 | Weblog
まぁあれだよ。いろいろあるんだよ。仕事が。

ということで10時に退社する生活が続いています。
日曜の出勤もほぼ確定。あぼーん。

むしろ日曜よく空いてたな。結婚式の2次会だけだ。

それはさておきTOEICを受けました。今日。
全然できなかった。英会話学校2週間も行ってないし、そもそも雑念だらけだった。

まぁ、2月にジャンプアップすると思えばちょうどいいのかもしれない。
前回より下がったと思うけど、どれくらい下がったかは分からない。

みたいなことを前回にも言ってた気がするので、意外と現状維持なのかもしれない。
11月中旬に結果がくるとのこと。もう正直どうでもいいわ。

っていうくらい切羽詰ってたけれども、今日は夕方7時くらいに一段落した。
明日のミーティング資料を作った結果遅くなったけれど、その合間に恋愛相談に乗ったりもした。

だって電話がかかってくるんだもん。

そしたらそいつの方が切羽詰まってた。

まぁあれだ。がんばれfumix。


人的リソースが不足している!
俺が3人分欲しい!給料も3人分!

ジョークを飛ばす余裕はあります。
大抵の人を内線で笑わす自信があります。

今週はあと2日あります。
金曜日に出張があります。

今日はもう寝ます。
ごきげんようます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿