くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの日曜の蹴球ずくめの話。

2011-11-13 22:46:58 | Weblog
FC岐阜観戦の後フットサルコース。
友人宅でウイイレ2012をプレイ。
いつの間にか360°方向にパスが出せる。ふざけんな!
俺の中でインテルのトップはまだアドリアーノとクレスポなんだ!

今やミリートとフォルランに。あれ?南米ばっか?

フットサルはなんかスランプだ。どう動いたらいいのかよく分からない。
後ろと前を交互にやってるからかな。どっちかに専念するのがいい気もするけど、攻めなら守りを守りなら攻めを極端にサボる気がする。

どうせ痩せてきてんだ。もっと動かんと。

中日2連勝。ようやくこれで五分だ。
摂津とホールトンに対抗できるのはネルソンくらいか。
3勝目は狙えるかもしれない。けれどもナゴヤドームでは1勝2敗が関の山か。

つーかよく2勝もできたもんだ。和田はまだしもよく杉内から点を取れたものだ。
個人的には4連勝して欲しい。できることなら。期待するのは酷だけど。

明日から3日研修。通勤時間が3分に。なんて最高の待遇なんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿