くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの歩き回る話。

2013-04-13 23:28:58 | Weblog
昨日ドトールでいちごクリームケーキが出てたので食べようとしたスイーツ男子くりも。

ところが目の前のおねーちゃんがまさかの2個注文によりショーウインドウに残っていた2個が旅立っていった。

結果僕はいつものミルクレープに。
2個食べるとかなんなの?それは体型維持の観点からしてちょっとは抵抗するもんじゃないの?

さらりと2個と言っていた。微塵も躊躇がない。逆に清清しいわ。

そんな事件がありました。

なぜ僕が食べられなかったのか。何がダメだったかといえば、閉店まで1時間を切っていたからなのかなと反省し、
今日は閉店まで1時間半くらいのタイミングで行った。
もっと早く行けよというご意見もおありでしょう。いろいろあるのよ。

念願のブツを購入。2日がかりでようやく食べれた。

ところで今日、チップキックを修得した。
多分正しい蹴り方ではない。そもそもチップキックという名称ですらないかもしれない。
いいじゃない我流なんだから。

問題はサッカーボールで修得したということで、履いているシューズも違えばボールも違う。
最近フットサルボールでのヒールショット成功率がイマイチなのに対し、河川敷でのサッカーボールではものすごく成功率高い。
あと面前の相手とどれくらい距離が離れていれば上を越せるかよく分からない。
試せないし。

次回覚えてたら使おう。

今年度の意識の持ち方が定まらなくてちょっと迷走しているのだが、
なかなか糸口が見えない。
立ち位置の若干の変化と4年目というなんともいえない時期。僕はどういう心持ちで仕事すればよいのかと。
なんだかなんだなしくずしでとりあえず働いていますっていうのだけはやだなぁ。

ということで実は立ち読んだのはボールの蹴り方だけではなくて、実用本を2時間弱漁った。
結果得られたのは今年度の考え方ではなくて腰の痛みだった。

なんという無駄な時間!

もうすぐ行われるであろう課長面談まで待つか。それから決めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿