くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのご飯を食べる話。

2010-11-24 22:09:50 | Weblog
昨日予防接種打ったところがなんかちょっと腫れてきた。
僕は3日くらいで死ぬかもしれない。

まぁいいか。

コートのベルトはちゃんと結べました。
ゆるすぎず、固くもなく。一方でほどけたりぴょんぴょんしないような工夫も。

完璧です。もうほどけない。

12月の予定が埋まりつつあります。
金曜はほぼ飲み会へと消えつつあります。3日、10日、17日。
なーのーにー(ry

よくよく考えたら今週寮の食堂で夕飯を食べるのは今日のみでした。
なのに朝は毎日欠かさず食堂で食べています。この優良健康体俺!

よく夕飯食べんですむねと言われます。えぇ言われます。
僕も一年前まではむしろ夕飯だけは外したくないタイプでした。

だがなぜ!夕飯を外すようになったのか!

よく!分かりません!

別に少食になったわけではない。今日だってご飯は2杯だ!(自慢気)
食べる時はぺロリと完食。ザ・完食主義。

だけどなかったらなかったで食べなくても大丈夫でもある。
なんでかは知らん。ランチの量が多いのかな。

とはいえ夕食費が浮くのはいい。今後ものんびり続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿