くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのインターン日記7

2008-08-25 01:38:57 | Weblog
サッカーに行ってきました。悔やまれるボレーとかありましたが、大体僕はそんな大それたプレーヤーではないのでゴール左に外れることもあるよね実際。

もう、電車飽きた・・・

次の日に確実に響くので日曜の試合は乗り気になりにくいけれども、明日は豊田だから近い近いと思ってたら実は先週よりも早起きしなくちゃいけないとゆー。

でも病んではいないよ。

たいち君がまた肺を痛めたということで今シーズン二度目の手術が明日。
やっぱり調子に乗り過ぎない方がいいということだ。
帰ってきたら退院祝いを贈ってやろう覚えてたら。

ところでなんか強烈に頭痛い・・・

もうこんな時間まで起きてちゃいけないんだよ寝る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta1)
2008-08-28 05:37:10
おー ありがたや
元気にしてください
返信する
Unknown (くりまる@)
2008-08-28 22:53:18
君の分まで頑張って生きる。
返信する

コメントを投稿