くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの連休最後の日の話。

2010-11-22 21:18:01 | Weblog
友達4人で飲んでたら、04ナンバーから電話が。

マンション購入による資産運営を・・・
いやー資産といえる程貯蓄ないし・・・
今の会社に入社されてから何年目ですか?
一年目です!キラリ☆
それは失礼しました!またの機会に。
お役に立てずもうしわけー!

なんだったんだ。一年目でもそこはがんばって誘えよ!
あきらめんなよ!逆に悲しいやろ!俺だって前向いてんだよ!

高専のクラスの毎年恒例同窓会兼忘年会の幹事をやるので、その案内メールを回したはいいが、7名程届かない。ちくしょうあいつら。やっとれん。

勝手に日時とか決めちゃったけどいいよね。僕の予定が立て込んでるわけでもないけど。
今年の年末年始はどういうプランで行こうか。家に帰ろうか否か。

ひとまず明日からまた仕事。がんばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿