くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの果てしなく疲れた話。

2012-04-30 23:17:19 | Weblog
土曜日。明治村に行きました。
最近やってるスフィンクスコードがどうやら面白いという話を2方面から聞いたので、多分面白いということで行きました。面白かった。

まさかこれを使うわけがない…と思ってたものをさも当然のように使ってくるところに若干の悪意を感じたりもしましたが、謎自体はしっかりした謎だったので、結構考えました。

大変だったのが滞在時間。英会話後に行ったので、滞在可能時間が3時間半。
2時間半くらいでなんとかすべての謎を解き終えました。
あんまり建物内部をまわってはいないという。まぁとにかく楽しかった。

あと3種類の謎がある。次回はいつ行こうか。むしろ次回とかあるのか。


彼女とではありませんが、18人くらいで合宿に行きました。
加子母に。もうなんていうかGWの帰省はこれでいいかなという気分。

ということで実家に帰りません。
まぁちょっともう日程的にキツい。一泊ならできるけど。一泊だけしに帰るのもなぁ。

あぁ眠い。これが疲れか。これが老いか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿