くりラボ

テンプレートの話題はご法度

ミラン

2007-04-26 00:08:26 | Weblog
僕の昨年度の順位は10位だということが判明しました。
うちのボス曰く、
「君は2,3学期は素晴らしいけど、1学期はボロボロだねぇ。フフッ」
あの温厚なお人に苦笑いさせるほどギャップがあったようです。
まぁあれだ。生活の慣れ的なあれだ。仕方がないのさ。基本最初は弱いのさ(言い訳連発)。
悪評高かった電子回路Ⅲは満点だったようです。見たか!どうやら満点はもう1人いるみたいですが。

僕がインテリスタだということは既に公言しているわけですが、身近にミラニスタがいることが判明しました。

室長です。

うっかりミランの悪口を漏らさなくてよかったです。
でも今年の優勝は有無を言わさずインテルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿