くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのひのいち兄さんにブッコまれる話。

2011-11-27 23:53:24 | Weblog
泣く子も黙るくりまるブランド。

とりあえず言ってみた。響きがよかっただけ。意味などない。いや逆にあるかも。

久々のひのいち兄さんからお電話。
結局なんの用だったのか分からない。

そういや体調よくなったのか聞き忘れた。結構心配してたのに。まぁいいや。

結婚式をやる場合には呼んでくれるらしい。
挨拶をしろという。オーケー全米が泣いて涙がチョチョ切れる挨拶を展開してやんよ!

持ち時間は13秒とのこと。短くね?
パワポを使ってスライド必須という。プレゼンか。学会か。
いつものチーン!って奴で時間を区切られるらしい。13秒にそもそもいるのかどうかはさておいて。

交渉の結果130秒になった。10倍に伸びた。これでスライド3枚は作れる。いける!

テーマがあるという。

ネットにおけるくりまるさんがやたら可愛がられる理由についてという。

ふむ。

リアルくりもは毎日皆様から虐げられているというのに。

「くりもブログの運営者、くりまるさんからのお願いをお読みください。」

とウィキペディアっぽく書いたら結構読んでくれるかな。

ま、中身は俺に募金しやがれ!オラァ!としか書かないけどねフヒヒ…

おっとまたダークサイドが。

今日は定時とか言ってたのに21時前に終わった。全然ダメポ。
でも明日は早く終わるはず。っていうかそういう予定。むしろ定時までかかったら逆に泣くレベル。

映画に。いやマテ。勉強するんだった。いやでも映画に。

どうでもいいことに優柔不断くりも。
明日もいいことあるといい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひのいち)
2011-11-30 09:13:33
数十年後の予定ですが宜しくお願いします。
その頃にはたいちが3Dパワポを開発してるはず。しかも省エネ♪

コンビニで「ポイントカードお持ちですか?」と言われる度にイラっとします。世の中みんなTSUTAYAの子会社かと。

そんな僕の体調は良好です。0時退社6時出社の日々です。
返信する
Unknown (くりまる@)
2011-12-01 00:05:09
飛び出すくりもとかいいね。
たいちの今後の活躍に期待。

体調にお気をつけを。
健康は命より大事ですぜ。
返信する

コメントを投稿