くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのがんばって書く話。

2012-10-24 23:42:05 | Weblog
最近生活に余裕がありません。

残業三昧。

明らかにあらゆる活動のクオリティが下がってきた。
朝のネクタイに結び方、梅昆布茶の粉の目分量のまばらさ、昼寝の時の姿勢とポジション等。

特に昼寝時のポジションについては、姿勢を固定するために非常時用の保存食カンパンの缶を椅子と腰の間に当ててぐでーと寝てるのだけど、お昼にも関わらず内線をかけてきやがった馬鹿のせいでその内線をとることになり、そしてその後椅子に座った時にカンパンの存在を忘れて缶をお尻で踏んで空けちゃった的な。

あぁなんか作文能力も落ちてる。もうちょっと分かるように書けよ俺。

ちなみにカンパンはその後くりまるさんがおいしくいただきました。

非常食なのに。

まぁ非常時といえば非常時だ。

余裕がない一方で、ネタもありません。

なんという三重苦。

嬉しいことも楽しいことも多いけれど、こんな凝縮してこなくてもと思う。
せめて俺が3人欲しい。やはり分身装置の開発は今期にやっておくべきだったか。

とにかく明日は東京出張。ほぼ毎週行ってる感じだけど、遂に東京駅まで行かずに品川乗換えなので違和感。
品川乗換えとかなんかビジネスマンって感じがするね!ビジネスマンだけど。

おやすみ。また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿