くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの右腕腱鞘炎の話。

2011-11-30 23:50:38 | Weblog
今日から忘年会ラッシュスタート。うにゅ。

のはずだったのだけど、夕方6時から会議が入っていけませんでした。
まぁお金が節約できたということでよしとしたい。
冬のボーナスの明細をもらった。先輩は夏より少ないとか言ってたけど僕はどうも夏よりちょっと大めの模様。ほとんど大差ないけど。

ボーナスって年間で決まってて夏も冬も定額じゃないの?半分ずつじゃないの?
会社の仕組みはよく分からん。分からんけどなんとなく働いているちゃらんぽらん社員くりもです。

大事なのは本質的なところなのですよ。そんなところじゃないのですぜ。
とにかくそういうことで今日は金運がよかったことにしとく。


長久手の呪縛から解き放たれないマイボールですが、今日がんばった結果半分くらいまで磨きました。めっちゃ力いる。もう右腕の痛さといったら。

磨いた結果汚れ一つないキュキュッと的な状態だったらまだ達成感もあるのだろうけれど、
ところどころ落ちない汚れがあって別にそんなに綺麗になってないというのがまた僕のボール磨きモチベーションを低下する要因の一つに。
磨く前と後では全然違うんだけどね。汚れの前を知ってるだけに尚更ねぇ…

土曜は春日井でフットサル。そこまでに磨ききりたい。
金曜は飲み会。ということは?消去法で明日しかなくね?

誰か代わりにやってくれんかな。バイト募集。
入ったばかりのボーナスやるぞ。うにゅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿