くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのコネクション手順の話。

2009-06-04 16:29:54 | Weblog
最近代講の依頼が多い。
面談が授業の切れ目ではないことによる20分のみの代講。

20分早まろうが30分早まろうが大勢に影響はせず、1時間や2時間早まったところで予定はずらせるので基本的に代講は受ける姿勢ではいるが、最近はそれがハマッって夕方になると依頼がくる。ゴルゴか。

その時の手続きというかやりとりとしては、

①「代講お願いできませんか?」

②「大丈夫です。了解しました。」

③「お願いします。」

というどこぞのコネクション確立的手続きを踏んで確定するのだが、最近ちょくちょくあるので、今日は②について、

大丈(ry
了解しま(ry

と送ってみた。はっきり言ってないからひょっとして行けませんとかゆー意味に誤解されたらどうしようとか思ってたら、

おねg(ry

と返って来た。心配は杞憂に終わった。

今日はこれくらいしかネタがありません。

ネタは作るもんじゃない。勝手にできるもんだ。
暇はあるもんじゃない。作るもんだ。

最近は平穏です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿