くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのネーブルオレンジの効能の話。

2009-07-28 17:53:13 | Weblog
久しく太陽を見ていません。毎日絶賛日食中です。雨雲が。

あのエセみかんはなかなか効果があるようで、これといって特に何もしてないのに結構回復した。安静にしないといけないのはもちろんだけれど。

今日から大事な首位決戦だというのに、民放での中継がない。

正気か・・・日テレ・・・

金曜試験の輪講の勉強をしておりますが、全くもって意味が分からん。
まぁこうやって悩むのも今回で一応一区切り。次回からは僕のやりたいようにニヤリ

皆のためにまとめのまとめを作って自主的に配ってますが、最近はそれが喜ばれてるのかどうかよく分からないので今回はもう止めようかと考え中。

世界的なボランティアくりまるさんではありますが、ここではできれば反応が欲しい。いるのかな。いらんのかな。

沼津からインターンシップで研究室にお越しの現役高専生に、就活で隣の学科の奴に腹が立ったことで愚痴をこぼし、とりあえず今日は荒れてしまうから帰って輪講の勉強しようと、寮に帰ってお昼どうしようかと考えてたらメールが。

(以後略)

つまり僕はフラれたわけではないようです。やったねすみません。

基本的に赤裸々に書き連ねるポリシーですが、諸事情のため省かなくてはいけない部分がございましたさーせん。
まー別にえーら。誰も文句言わないだろうと予測。

塾まで寝よう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jo)
2009-07-28 21:42:39
昨日電話であんなにいい声していたのは勝負の日だったからなんだね!!おめでとう☆

あ、まとめのまとめ、かなり重宝しております。よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (くりまる@)
2009-07-29 00:22:00
風邪引いてたがね!
どちらさんかのせいで!
ちなみに相手は僕のせいで風邪引いたがね!
返信する
Unknown (ひのいち)
2009-07-29 03:43:07
知ってるとは思うがひのいちファミリーは、

①彼女ができたら二人でボスに挨拶に来ること。(手土産必須。我欲、中津川之和菓子。)

②結婚式の神父はひのいちが務める。

③披露宴の司会もひのいちが務める。

④新婦の父親役もひ(ry

⑤もしファミリーを女がフった場合、その女、死刑。

などなど、色々あるので注意。
詳しくは「ひのいち組76箇条」の43項、「TUTの分際で色恋づきやがった場合」を参照。
返信する
Unknown (つT)
2009-07-29 14:27:09
あくせすありがとう
そしてなんかおめでとう
返信する
Unknown (くりまる@)
2009-07-29 16:10:35
>ひのまるさん
中津川の和菓子は、白川茶と一緒に飲んでいただきたく候。

>つT
あっと、今頃内定のお祝いコメありがとうございます。
なんだかんだ一日2、3回見てます。更新してください。
返信する

コメントを投稿