くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの派遣が切られる話。

2008-12-29 15:59:20 | Weblog
岐阜の山中から更新しています。多分氷点下です。右手がなぜか痛い。

案の定サッカーも負けまして、来年は4日のフットサルが蹴り始め。いきなり大会なのがよく分からんが、数少ない身銭を切ってシューズを買います。

極度の運動不足とサッカー不足からくるボランチへの不安からサイドバックばかりやりました。正直楽だ。前に上がらないから。前に上がれないとも言う。体力無くて。思ったより蹴れたけれども、そろそろ裸眼は厳しい。サッカー用にコンタクト買おうかな。でも金ねぇ!

まぁボールよく見えんけど感覚でプレーしていますと言えばなんとなく格好がつくからいいだろう。大して活躍できん言い訳にもなる。

友人の弟が流行の派遣切りに遭ったそうで、そんな友人もなんだかショボーンしてるようなしてないような。まだ若いからなんとかなると言ってた。

果たしてそうかなキュピーン

知らんけど。

よく職を失った人がタクシーの運転手になるというのがなんとなく僕の中の定番なイメージなのだが、よくよく考えるとそれになるにも道を知ってなきゃいけないし多少のコミュニケーション能力とか空気読めにゃならんとかなんかいろいろあるので実は結構能力が必要なのではないかと思うのだが、実際いろんな運ちゃんいるからあったらあったでナイスだけどなくても一応なれるにはなれるというあれかな実際と結論付けた。

人間は考える葦である。誰かの台詞。誰が言ったっけ?まぁいいや僕で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿