くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの夕暮れ時の話。

2011-05-03 16:14:25 | Weblog
「最後の放課後」という曲を聞くために放課後とタイプするのだが、9割以上の確率で「ほうがこ」と打ってしまってミスる。
この辺りに俺というアイデンティティがうんたら。

無駄にハマりかけているえいご漬けはミニゲームのピザ配達HARDで全16軒を配達し終えたのだが、明らかに指定されたルートが遠回りしているのが気に食わない。

右行って左行って左って最初を直進すればよかったのではと思ってしまう。
普通に道があるわけだし。

できるピザ配達職人はそういうのも計算して直進していくのかもしれない。
僕の配達スキルはまだ足りないようだ。所詮えいご漬け。

そんなこんなで寮に帰って参りまして、
実家に置いていた礼服もちゃんと持って帰れました。

結果クローゼットにスーツが4着。クリーニングに出してるのを含めて計5着。

何にそんな着るのかという話ですよ。
もうグレーの奴は捨てたるけん。九州弁的に言うと。

禁酒10日目です。ですが今日破られます。
はえぇ!こんにゃくのような意志の固さだ!

まーいーじゃん。
今日は名古屋でワイン攻め。おしゃれにキメやがってとお思いでしょう。
僕に言うな。決めたのは僕じゃない。

今後僕の中での禁酒の定義は「一人で寮で飲まないこと」としよう。

明日は朝からフットサル。ボールを蹴らんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿