くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのライオン化の話。

2012-10-27 01:22:26 | Weblog
こちらくりもだガオー。

どうせ明日の夜も更新できないからさっさと更新。

日曜日が出勤になりました。一日で劇的に世界が変わるこの不安定さ。
残業時間がカツカツになってきた。もうどうにでもなれ。爆発しろ。

仕事の内容はいいんだけどね。ちょっと量がね。もうちょっと余裕がね。

課の忘年会幹事のわたくしですけど、正直忘年会とかにうつつを抜かしてる場合ではないので、皆忙しそうだから新年会にしましょう!と提案したら通った。やってみるもんだ。

でもボール蹴りたいなぁ。週末なのになぁ。

会社のパソコンのデスクトップのファイルが多い。
なかなか消すタイミングがなくて。消した方がいいことはわかってるんだけどねぇ。
でもなんか後でひょっとしたら使いそうな気がしてねぇ。

パソコンっていうかリアルデスクトップも紙が多い。

要するにいわゆる物を捨てられないタイプ。
まぁもう正直そんなんどうでもいいくらい眠い。なんで今日更新しようと思ってしまったのか。

でも書き始めてしまったことには止まらない!俺の類稀なる文才が憎い!

へいへい茶番だガオー。

おやすみガオー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿