くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのスピリッツの話。

2013-07-09 22:02:24 | Weblog
今日もバスは混んでいる。
ただでさえいつも以上に慌しい今週なのになぜ帰りに乗るバスはいつもと違って混んでいるのか。
あまりの混みっぷりに、通常後ろの扉から乗るところを前から乗った。

昨日のバスで、前側激混みでぎゅうぎゅうだったのに、バスを降りてみたら後ろスカスカだったという教訓を生かした。
人の乗ってくる付近は混む。なぜか拡散はしない。

バスのフロントって、すごくデカイじゃん?
そして混んでるバスの一番前にいるわけよ僕が。

するとね、バスが走ってるとなんか道路上を飛んでるような景色が見えるわけだ。
素晴らしいワイドビュー。いつもなら動き出す前には既に眠りの姿勢を固めているというのに。スリーピングポジション。

最近朝もう一本早い電車に乗っている。6時31分。
到着時刻は変わらない。だけどストレスがかからない通勤。

どっちがいいかっていうと早い方がいいかなぁ。
寝たいのはあるけれど、通勤時のストレス程不要なもの程ない。

とりあえず現代のファッションシーンに問いたい。
ビタミンカラーって何?ビタミンって色ないよね?

例えば俺の毎日のビタミン剤がゴルゴ13を読むことだとすれば、俺にとってのビタミンカラーは黒と赤なわけだ!
おいおまえらビタミンカラーは黒赤だぜ!

とゆーよーな。

明日またがむばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿