くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのインターン日記5

2008-08-23 00:14:51 | Weblog
いいないいな。

にーんげんっていーいーなー。

意味はありませんくりもです。さもありげな感じがするかもしれませんが本当にありません思いついただけ。

週末になってしまいましたよ。やりましたねくりまるさん。
長距離通勤よく頑張った。あと一週間。

毎日領収書もらってたら顔を覚えられたとゆー。

今日は飲みました。タクシーも使ってしまいました。でも経費ってゆー。

一週間通して変わったことは、ものすごく規則正しくなったということ。
12時過ぎたらすぐ寝るし、朝は6時に起きてすぐ出勤。
栄で野菜ジュースを飲んで、余裕の15分前到着がデフォルト化。

夜明けまで活動していた日々に比べるとかなり健康的だ

が、如何せん眠い。東海道線とか確実に寝る。研修中のバス移動の際も隙あらば寝る。昼寝は効率よく生活する上で大事。

実際もう12時過ぎた。明日休みだからもうちょっと起きてても全然問題ないのに眠いから寝ようぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿