くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんは実のところ二重。

2008-07-20 03:18:45 | Weblog
閲覧数580。昨日なんか書いたっけ?

・・・スタバか!なるほどこのデトックス脳(笑)どもが!

ちょっとプリンセス通勤(笑)を応用してみた。こんな使い方かな?

スタバで検索かけるよりはよっぽどwikipediaでGARNETCROWの記事を読んでた方がためになるんじゃないだろうか。

誰が書いたか、GARNETさんの記事はあまりにもこと細かく書きすぎていて、過剰な加筆ですとされているようだ。百科事典にもかかわらず情報が多すぎて怒られるという始末。

ま そんなくりまるさんも最近はスイーツならぬミルクプリンにはまっておりまして、今日はジャスコでバナナ味なるもの(88円)を発見したので購入。

しかしエントリーシートに書くつもりはありません。

Q.今一番ハマっていることを書いてください。
A.ミルクプリン

微妙だろが!

yahooみんなのアンテナで、二重になるにはどうしたらよいかという12歳外見が気になる年頃の方からの質問がありまして、ベストアンサーに選ばれた回答が、
「眉を出来るだけ動かさずにまぶたを開く」
とのことらしい。それは結構難しいらしいけれどもそれを続けてると脂肪がどうとかでなれるかもしれんと書いてありまして、そんなん誰でもできんじゃないの?むしろできん人はつねに瞬きするときに眉をピクピク上げ下げしてんの?という確かな疑問。

顔芸職人の僕には余裕過ぎてウォームアップにもならん上にもともと二重なので意味が無いというもうね・・・

まつげが長いと言われます。眼鏡をかけるとレンズにあたります。
女の人に羨ましがられることがあります。

この前ビューラーでカールをつけられかけました。

どうしたいのさ!僕をどういう方向性に位置づけたいわけ!?

おっ、今日は長い。何も考えてない割にネタがでてくる生活、いいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kAGo)
2008-07-20 12:35:04
むむっ!?
誰だね、その女の人というのは…???

目指せギャルくりも。
返信する
Unknown (ALT)
2008-07-20 22:12:02
お前の顔芸は怖すぎる!!
返信する
Unknown (くりまる@)
2008-07-21 02:37:14
>kago
高校生です。

>しの
そこをなんとか愛して。
返信する

コメントを投稿