くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのテンポラリーヨーグルトの話。

2011-11-09 23:04:50 | Weblog
試験が続いていますが、本籍地へ一時帰還。今日明日と研修のため。

なんか机周りがいろいろ変わっていた。そして配布資料の山。

くりもとくん!帰ってくるなら2週間前に言ってくれんと片付けできんやん!

と上司に言われる始末。いないからって僕の机を勝手に占領しないで。あうー。

ものすごく久々の名鉄。ダイヤは変わってなかった。安心した。

研修で久々に会った同期や課内の同僚から、痩せたね!と言われた。
ダイエットプロジェクトは効果があるようだ。自分では全く分からんけど。

寮で勉強すると眠くなる問題を抱えたくりもですが、今日は帰ってきてすぐ勉強するのではなく別のタイミングで取り掛かった。
お風呂入って、ストレッチしてから。そしてヨーグルト食べながら。

このあたりヨーグルトなんぞ食べおって!とか言われかねないが、7月の友人の結婚式の引き出物で頂いたはちみつがプレーンヨーグルトにかけて食べるしか手段がないということでいわゆる例外的な措置として食べているわけで。

ということで、風呂あがりのポカポカがゆらいだところは、眠くなりそうで実は一番目が冴えていたりする。
そこに冷たい飲み物はなお目覚めがよくなるという仮説がたった。

今日はヨーグルトだった。恒久的に取り組むためにはこれを別物で代用しなくてはならない。

まぁ僕にはお茶という選択肢しか残されてないんだがね!

ああ!不健康な自分の体が憎い!

明日から冷たいお茶がお供。いやマテよ?黒烏龍茶とか胡麻麦茶とかでもいいんじゃね?
金に糸目はつけん!今の金より未来が欲しい!

今週はあと2日。まだなんか明日火曜日的な感覚なのはなぜ?
悪いことではないだろう。あと4日がんばるつもりで2日がんばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿