くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの野球の展望の話。

2011-11-04 23:45:04 | Weblog
ということで午後休。
今週は2.5日しか出勤してない。でも計8時間残業。
だったらノー残業で3.5日出勤でいいのでは?そうはいかんというこのもどかしさ。

ちょうど程よい時間に退社したので、ミッドランドシネマへ。

No.83「スマグラー おまえの未来を運べ」

映画館ではまだよかったけれど、帰りのバスや電車で死ぬほど眠かったので一人カラオケせずに帰宅。まだ5時だ。そして昼寝した。昼寝というのか夕寝というのか。

試験室では遊戯王ネタがブーム。
なにかのタイミングで俺のターン!ドロー!と叫ばずにはいられない。

何のターンなのかよく分からないのだが。
まぁ順調に行ってる証拠なのだろう。

日本シリーズのチケット予約に応募。当たるといいな。
前々から言ってるようにやはりソフトバンクが勝ち抜けそう。
ホールトンと杉内を残して王手。虫の息西武は明日涌井を出して勝ったとしても2勝のビハインド。奇跡は3度も起こらない。現時点でもう詰んでいる。

ヤクルトが連勝したセリーグは、勢いとしてはヤクルト有利だけれど先発のコマ数としてはまだ中日有利に見える。ちょっとネルソンをもったいぶる意味が分からないが、怪我でもしたのだろうか。
リリーフしかしていない館山をどこで先発させるかが監督の見極めどころ。
どちらもあと2勝すればいいという分かりやすい構図なだけに逆に現時点で展望が最も読みにくくて面白い状況とも言える。

どっちにしてももう数週間で今シーズン終了。
半年振りに東区に平和が訪れる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿