くりラボ

テンプレートの話題はご法度

今日の課題。

2006-04-28 18:53:55 | Weblog
螺旋教育は僕にゆとりを与えてくれます。英語の授業中に固体電子工学の課題を終わらせました。なかなか手ごわかったぜ。だがまだ僕の敵ではないな。
残すは地域経済分析という授業の課題が残ってるわけですが、
「地域の活性化とはどういうことか、自分の考えを述べよ」
というあまりにも漠然としたテーマなのでGW中にやることにします。

結局出される課題の半分を他の授業中にこなしてる状態です。どのタイミングで先生が大事なこと言うか分かって来たので大丈夫。中には大事なことを聞く必要もない授業も1科目あるけど。

今だ!コンパイルだ!いっけーっプリントエーフ!!

インスタントコーヒーにはまってます。UCCのブレンドコーヒーがなくなりかけたのでちょっと高めのネスカフェゴールドブレンドを購入しました。結構UCCにくらべて苦めですが、おいしいので一日5杯くらい飲んでます。
カフェイン中毒が心配ですが、うまけりゃいいのよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzumaru)
2006-04-28 23:35:41
あっしは、

UCCカップコーヒーとUCC缶コーヒー復刻版を

常に完備していますぜ☆
返信する
Unknown (くりまる@)
2006-04-29 00:05:08
僕もUCCカップコーヒー×20は入寮の際に持ってきたけど、結局未だ手をつけず。
返信する

コメントを投稿